スムージーで健康生活

グリーンスムージーを飲みだして早や1年以上がたちました。グリーンスムージーと健康生活を書いています。

グリーンスムージーを飲みだして早や1年以上がたちました。グリーンスムージーと健康生活を書いています。

最近、葉物野菜がシーズンじゃないので人参スムージーを作ることが多いです。
本日は、人参、バナナ、パイナップル、スイカでした。

これはちょっと昔の写真なのですがイメージ画像ってことで
c7ff775a.jpg

グリーン野菜を摂取すべく、朝食にはほうれん草とひき肉の卵とじをプラス

材料は、鶏ひき肉、ほうれん草、人参、玉ねぎ、コーン、しめじ、卵です。
調味料は、塩、コショウ、パルシステムの「つゆ」です。

ほうれん草と卵、ひき肉とあとは残り物野菜のメニューですが、子どもにはウケがいいです

このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ グリーンスムージー(レシピ)へ