スムージーで健康生活

グリーンスムージーを飲みだして早や1年以上がたちました。グリーンスムージーと健康生活を書いています。

グリーンスムージーを飲みだして早や1年以上がたちました。グリーンスムージーと健康生活を書いています。

ここ1週間ほど忙しくてカーブスに行けてません 

もぉ~、腰が痛くなってきてます。

そして、夜中にたびたび目が覚める。これは運動不足なんだろうな・・と思います。


カーブスに行って運動すると、気分が晴れるのが良く分かります。

行けなくなって改めてカーブスの良さを実感する今日この頃です。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ グリーンスムージー(レシピ)へ