スムージーで健康生活

グリーンスムージーを飲みだして早や1年以上がたちました。グリーンスムージーと健康生活を書いています。

グリーンスムージーを飲みだして早や1年以上がたちました。グリーンスムージーと健康生活を書いています。

この前の土曜日、子どもと西荻窪のジョナサンでモーニングランチ 

私はアサイーヨーグルトボウル(499円)をオーダー フリードリンク付き。
8820c02b.jpg
 スーパーフルーツとも言われるアサイーそのものには甘味はないのですが、フルーツの甘みで美味しくいただきました 

私は、朝ごはんを食べていたのでこのくらいでokでしたが、これが朝食だと、朝ごはんをガッツリ食べる私には物足りないかも。

 
こちらは娘の頼んだ目玉焼きモーニングセット(579円) 美味しく食べてました。
39a640a6.jpg

西荻窪の北口から徒歩3分くらいでしょうか。ビルの2階で1階にはパン屋さんが入っています。
c8b95198.jpg

店内は思っていたより広く、朝9時頃行った時は空いていました。
11時くらいに出ましたが、お客さんがちらほらいるもののまだ充分スペースがある感じでした。
5a5092ad.jpg

窓からJR中央線、西荻窪駅が見えます。
663bb463.jpg


このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ グリーンスムージー(レシピ)へ