スムージーで健康生活

グリーンスムージーを飲みだして早や1年以上がたちました。グリーンスムージーと健康生活を書いています。

グリーンスムージーを飲みだして早や1年以上がたちました。グリーンスムージーと健康生活を書いています。

節分が終わりました~。
近所のスーパーで福豆が半額になっていたので、今後のために購入しときました

それにしても、福豆って、すごい健康食品だと思うのに、本当に不思議なくらい正月あけから節分まで以外は市場に出回りませんね

なんとか、手軽に福豆をgetできないかと思っていたら・・・良い方法を思いつきました。

なんとアマゾンで年間通して購入できました!!
他の通販も同じかな? いや~便利な世の中になったもんだ。

今うちにあるのがなくなったら、こちらを試してみようと思います

黒田屋 素煎り大豆 むらゆたか 1000g 佐賀県産 九州工場製造品 500g×2袋入



国内産の大豆を使っているのはもちろん、1kgとたくさんはいっているけど、個袋すぎず、2つに袋分けされてるのがいいですね

















 
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ グリーンスムージー(レシピ)へ