スムージーで健康生活

グリーンスムージーを飲みだして早や1年以上がたちました。グリーンスムージーと健康生活を書いています。

グリーンスムージーを飲みだして早や1年以上がたちました。グリーンスムージーと健康生活を書いています。

この前、NHKの朝のニュースでやってましたが、ニュージーランドではキウイを皮ごと食べるのだそうです。

私は、、普通に食べるときはさすがに皮は食べれませんが、スムージーには皮ごと入れます 

芯の硬い部分だけくり抜きます。
74a3de9d.jpg

気持ち小さめに刻んでミキサーに投入
5f93afd5.jpg




 
鮮やかなグリーンスムージーのでき上り
59b4d346.jpg
この日は、バナナ、りんご、みかん、キウイ、小松菜、ほうれん草、春菊。

パセリもそうですが、こういう、「生では食べにくいけどスムージーなら食せる」ものはお気に入りです

普通は皮は食べないけどスムージーだと食べるものは、農薬が気になるので、できるだけ
 生協パルシステムの減農のものを買うようにしています。 

f4e03ba8.jpg
このエントリーをはてなブックマークに追加
ポチッとお願いします^^
にほんブログ村 料理ブログ グリーンスムージー(レシピ)へ